自分的! charlotte 2話感想

ネタバレを嫌う人は即ブラウザバック推奨です。








今回は乙坂有宇が星ノ海学園に通い始めて、最初の話でした。
入ったクラスでいい顔をしようと思っていた矢先、生徒会長友利奈緒と副会長高城丈士郎とまさかの同じクラスに!?
しかも友利は何か訳ありな雰囲気で、クラスで孤立している様子。
高城と昼ごはんを食堂に買いに行った時、瞬間移動でサンドイッチを掴むシーンとかは、かなり笑いました(笑)

それから能力者を探すための協力者の力で、新たな能力者を別の高校に探しに行くことに。
研究者に捕まえられる前に確保を急ぐ乙坂たち。
そこで、念者能力を持つ弓道部の部長を見つける。
個人的にはここで「上玉じゃないか」と言われた時の友利の反応がすごく良かったです。
そしてやっぱりお笑い担当なたかまt・・・・・・じゃなくて高城。
このアニメ後半シリアス展開になりそうな気がしますが、高城の瞬間移動使う時はなんか分からない面白さが生まれると思います。
絶対笑うでしょあんなの。

とまあ今回はここで。 
ではまた


f:id:amanekurosu:20150715222324j:image