自分的! 今季おすすめアニメは・・・・・・ver3

ラスト1つ。ずばり!

やっぱり「Charlotte」!

今のところ自分は2話まで視聴してますが、久しぶりにこんなに笑うアニメを見たような気がします。
制作はあのABこと「angel beats」を手掛けた麻枝准さん。
ABも良かったですが、こちらの作品も度を抜けて面白いです。

そしてまたざっとストーリー紹介をば・・・・・・

この世には思春期に発現する能力が存在する。
視界に入っている人間に5秒間乗り移れるという能力を持つ乙坂有宇。
退屈な世に不満を覚えていた有宇はその能力を使い、試験をカンニングし名門校へと進学そこで、青春を謳歌しようとしていたのだが、能力に目覚めそうな少年少女を集めている星ノ海学園への転入を生徒会長 友利に勧められる。
そこで紡がれる能力を持った少年少女の物語


毎回のことですが、ストーリーは全部自分で書いてるので、なんか違うことがあるかもしれないですがその時は公式ページをご覧ください。

メインヒロイン 星ノ海学園生徒会長 友利奈緒 彼女の能力は対象一人の視界から自分を消すこと。
そして付き人である副会長 高城丈士郎 彼は瞬間移動。だが都合よく止まれないのでよくいろんなところにぶつかっております。


まあこんな感じでかなり面白く期待できる作品となっております。

今回で自分的! 今季おすすめアニメは・・・・・・は終わりです。この記事を見て少しでも興味を持ってくれたら幸いです。
この中でも「赤髪の白雪姫 」は推しますのでよろしくお願いします。
では今回はこの辺で。 ではまた。