自分的! 今季おすすめアニメは・・・・・・ver2

ずばり!

それは『赤髪の白雪姫』です!

ざっとストーリーを説明すると。

とある国に生まれた少女シラユキ
その街で薬剤師として暮らす彼女は、世にも珍しい赤い髪を持っていた。
それを気に入ったのか、その国の王子、ラジ王子はシラユキを連れて来いと部下に命ずる。
シラユキは、それを拒否し、生まれ育った街を去ることに。
隣国へ逃げたシラユキであったが、住む場所もなく途方に暮れていたところ、宿を取るため森で見つけた小屋の前で眠ることに。
そこで出会った一人の男。名をゼンといい、会ったばかりのシラユキに良くしてくれた。そして、その正体は何とその国の第二王子であった・・・・・・。


ざっとこんなところですかね。
恐らく女性向けのコミックのアニメ化でしょうけど、自分はかなりいいと思ってます。

何がいいってシラユキがいい。うんすごくいい。
こういう乙女向けアニメの主人公ってなかなかいいキャラ多くないですか?
Brothers conflict とかAMNESIAなど、個人的に面白かったです。
そしてなんとシラユキのCVは早見沙織がやっており、それもなかなかポイント高いです。

これもまだ始まったばかりですので、よかったらご視聴あれ!
ではまた。