自分的! charlotte 3話 感想

ここからはネタバレを含むのでそれらを嫌悪する方は即ブラウザバック推奨です。











どうもこんにちやこんばんわ。
今すごくマジェスペクターが組みたい九狼水ことぱんにゃです。


今回のcharlotte 第3話は、テレビで話題のアイドル、ゆさりんこと西森柚咲(cv:内田真礼)との話です。
いやー、自分はガールフレンド(仮)が好きなのですか、どうも彼女が朝比奈桃子に見えて仕方がない。これは私だけではないはず。そうと信じたい。

開始早々自分の大好きな高城がやっぱり笑わしてくれました。
やっぱりどこか不完全な能力だ!(´・Д・`)

そして全回登場した水浸しの謎の男。彼は熊耳と言い、能力は同じ能力者を探す能力。
発動条件はずぶ濡れになること。
やはりどこか不完全な能力だ!(´・Д・`)(2度目)


彼の力でただの路地裏が示された。そこへ行くと怪しい男を発見。連携で倒し情報を聞き出すとテレビ局の命令で男は能力者を追っているという。
そして二人の青年に遭遇。彼らは探している能力者、西森柚咲の知人だと言い、つれられた場所にはマシュマロを食べる西森柚咲の姿が。
うん。やっぱり朝比奈桃子にしか見えない。(*´つω・。)

そして彼女は本名 黒羽柚咲(くろばねゆさ)
How low hello (ハウロウハロー)通称ハロハロのバンドも務める人気アイドル。
能力は口寄せ。死者をこの身に宿すことができるそうだ。しかしこれにも条件があり、憑依させられるのは亡き姉  美砂 だけ。そして主導権は姉にしか無いこと。
やっぱりどこか不完全な能力だ!(´・Д・`)(3度目) 

しかし柚咲本人は多重人格や眠り病と勘違いしている模様。
姉が憑依しているあいだは瞳の色が赤くなり、姉が持っていた能力、発火の力が使えるようになる。

ちなみに柚咲が追われている理由は、某大物プロデューサーの携帯を間違えて持ち帰り、それに入った裏の取引のメールを見てしまい、そのせいで追われることに。

そして友利はこの一件に終止符を打つため、ある作戦を実行する。


そして各能力や、美砂の知人2人の協力もあり、これ以上の被害が出ないことを約束する友利であったが本当に安心させるためには、柚咲を星ノ海学園に転入させるように掛け合う。

このシーンでの告白された時の美砂の反応が割りと好きでした。アグレッシブな桃子と考えれば悪くない?   ナイネ(o^o^)o 


姉の口癖「センスねぇな」がすごくかっこよかった。
そして最後に軽くハイライトを
・西森柚咲=朝比奈桃子
・やっぱり不完全な能力だ!(´・Д・`)(4度目)
・そしていつでも笑いを届けてくれる高城。

                                                       以上。

雑になりましたが今回はここまで。
まだ見られてない方は本編をどうぞ。
ではまた!

f:id:amanekurosu:20150723034223j:image